久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

初!!大阪王将

2023-03-13 | 日記

2023年3月13日(月)

 

今日は、本当に久しぶりにノーマスクで電車乗ったり店に入ったりできて超〜快適な一日でした!!

だけど、ほとんどの方がマスク着用されていましたが皆さん花粉症なのでしょうか。。?

 

 

 

さて、先週末は土日共わりとてんこ盛りスケジュールでしたー💦

 

 

こういう時は元気回復セット!

大阪に40数年住んでいながら、大阪王将初体験!

胃腸にズドンと来るけど、私は好きな味でした🌟男子二人は勿論大喜び(笑)

 

 

息子もこの2日間色々頑張ったのでお祝いですね。そして実は2ヶ月半で5キロの減量に成功したところでしたので、ちょっと自分へのご褒美も兼ねて。

これでリバウンドしたらシャレにならないですからね。気をつけねば…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 穏やかな時間 | トップ | 友との贅沢時間 »

日記」カテゴリの最新記事