久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

太陽浴びて

2022-05-05 | 日記
2022年5月5日(木祝)


やっと辿り着いたゴールデンウィーク。
気力体力回復にはもってこいのお天気が続きましたね!



まずは3日。
ボーイスカウトの出し物?イカ焼き出店を初お手伝い。
開店当初から長蛇の列!の大繁盛〜

右も左も分からなかったですが、とりあえず会計係に。
複数枚購入される方や高額紙幣の方への釣り銭の計算など、ヒヤヒヤしましたが(笑)
10代20代とやってきた色んなバイトを思い出しながら?自分なりのお手伝いをさせていただきました。
 

あとは息子を連れてフェスティバルを周り、久しぶりのお祭り気分を楽しませていただきました。
息子、つり橋渡りにも挑戦していました。
私は絶対ムリ😱









翌4日は高取山へ。


新緑が美しい!



















標高は584メートルでした。























そして予想どおり、昨日の山登りからくる筋肉痛に苛まれながら迎えた本日2022年5月5日は、子どもの日&なんと結婚10周年記念日でした〜










10年しか経ってないんか!?
というのがお互いの共通の見解だったことにはちょっと驚きました。(笑)







ボクも元気にすくすく育って良かったね。









色々ありすぎた10年でしたが、とりあえず三人元気に揃って今日を迎えられて良かったよかった。
この先の10年はさらに色々なことが起こるだろうけれど(笑)、今後共どうぞよろしく頼みます。




この記事についてブログを書く
« ピアノデュオリサイタルvol.2... | トップ | さらば連休! »

日記」カテゴリの最新記事