Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ジワッときた。

2015-04-29 21:11:02 | 日記

歓送迎会がありました。

でも、主役の送られるはずの、、上司が体調を崩してしまい

歓迎会として会は行われた

楽しく過ごし2次会はカラオケへ。

カラオケで、大騒ぎして楽しむ皆を見ながら。。

何となく、涙が出た。

もうすぐ、任期も終わるから、、一緒に働けないのかと思うと寂しくなった

まあ、友達としては続くからね。。

現に、今日は実家に泊まった娘を迎えに行く前に。。

前の同僚とお昼を一緒に食べる事になって

ゆっくり良い時間を過ごせました

せっかく出会って、共に(過酷な仕事でも、、)

真剣に向き合えた仲間は、、やはりそれぞれの道を進んでも良いものです!

ネパールの募金!役所内の赤十字で受け付けてました!!

出来る事していきたいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパールに住む友達 | トップ | 今やれる事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事