Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

仕事始め

2015-01-05 20:49:24 | 日記

仕事始め!

やはり、忙しかったー

冬だけど、、対して暖房はきいてないけれど。。

普段は、寒くてカイロまで貼って仕事してるのに、、

今日は汗だくで、腕まくりをして仕事してました

朝一番は、少し冬の休みのせいで、、仕事に抜けが無いか、、

慎重になりすぎて、、手が震えた

でも、やはり何年かやってきた仕事だけに、、

忙しいのに自然と慣れて、感も戻って来た気がしました。

明日から、学校や仕事の方も多いから、、

明日は今日ほどは忙しくなさそうです

昨年体調を崩していた友達も、今年は元気に出勤してくれました。

ともに、心を掛け合いながら、、頑張って行かなきゃね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関係修復 | トップ | 無駄無し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事