Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

色んな人生から学ぶ

2014-06-21 19:58:45 | 日記
高速!参勤交代見てきました
娘と同い年の姪っ子だけ預かって。。3人で

娘は久しぶりに会えたけど。。やはり自然に溶け込んで
何だか、私も双子の子供が居る気分で。。楽しかったです

映画は。。人間的に素晴らしい殿様と個性豊かな仲間達の愉快な珍道中
人柄にホッとしながら、、個性豊かな面々が楽しい作品でした
単純に、素直に。。ゲラゲラ笑って
姪っ子にも。。すっごく笑って居たよね!って笑われた

笑いは良いね
終わってからも。。もう少し一緒に居たいよね!って事になって
少し遊んで帰りました

本当は、家に連れて帰りたかったんだけどね。。
明日は私が仕事なだけに

姪っ子をバスに乗せて、、見送りました
久しぶりの映画だったけど。。
やはり、良いね!
色んな人の人生を見る事で。。色んな考え方が有るのに気づくでしょ

リフレッシュしたい時は。。やはり、映画タイム良いかもしれません
多くの人生を知る事で、、生き易く整理出来る術を知ることにも繋がる気がします

子供たちが。。健やかに成長してほしいから、、こんな時間は大切だと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せと感じるのは、、 | トップ | 今日感じた事 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事