Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

人は、認める事が大切

2012-01-29 19:42:24 | 
人は、認める事が、大切です。

信じてあげることも、、、

自分では、理解出来ないとしても、
この人は、自分の世界で頑張ってる。
と信じてあげれば良いのです
(まあ、人としての道徳に反してたら駄目だしですが)

考えて見て。自分も信じられたり、
認めてもらえたら嬉しいでしょ。

自ら発する。。
それが信じる強さです。

自分では理解出来ない世界でも
相手を信じたらきっと、その世界を魅せてくれますよ
応援してる事になるからね。

いつか、頑張った世界を魅せて貰いましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 珍道中 2 | トップ | 自己中な、一人王子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事