Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

結果

2015-02-21 20:49:10 | 日記

昨日は、久々!同僚と飲んだ

4月から長く共に居てくれた上司が居なくなるだけに。。

これから、どうして行くべきか

新人さん達が、、不安にはなっていただけに。。

古株3人と、

私たちに仕事を教えてくれて、今は違う職場にいるねーさんと

去年まで一緒に働いていた上司、新しく配属された上司と共に

ストレス発散!も兼ねてね

出会い、共に同じ方向性に向けて、真剣に向き合っていけて

互いの絆は強くなって来たのかもしれません。

古株3人とねーさんは出会って、もうすぐ、5年経ちます

今では居る事が当たり前となって居ますが。。

居てくれる安心感は凄いものです。。

去年ねーさんが、任期を終えて、、違う職場に移動した時は、、

自分が一番古株。。っと逆流性食道炎にもなった位、、

プレッシャーを感じた

そんな時も。。2人は共に居てくれた

信頼できる仲間と巡り会えた事は幸せですね。

でも、信頼を作るのは、、真剣に向き合えたからだけどね。。

私が入って来た頃の話を笑い話で話す皆。。

出会った頃は私に不信感しか無かったみたい

今までに居なかったタイプだったから、、どう付き合えば良いか

分からなかったとの話

仕事も破天荒に突き進む姿勢に、、戸惑ったとか

でも、今は信頼してくれているのが分かる。。

ありがたいことですこれからも大切にしていきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ぎみ | トップ | 今日のブランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事