Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ソロモンの偽証観ました

2015-03-07 19:01:52 | 映画

今日は、娘とソロモンの偽証を観に行ってきました

最近も、子供の事件もあっただけに。。

何となく、子供の視点で観ていました

やはり、真実を恐れず、共に乗り越えて行ける大人でありたいと思います。

昨日のブログじゃないけれど、、きちんと色んな問題と向き合う事で心の成長はあります

例え大人になってもです!

そうして生きていくと、、大人になっても、子供と正直に向き合えて行くのです。

自分が傷つくのが怖いとか、勿体ないです!!

そんな弱いままでは、本当は視界も広がらないんだよね。

素晴らしい世界が、その先にあるのを観ずして生きて行きます!っと宣言しているようなもの

私にはそう感じるんです。

子供たちの心を守るだけの幅は自分が乗り越えた分だけ増していくから

常に乗り越えて行きたいと思うのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の頑張り時 | トップ | 春近づくと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事