Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

今は我慢

2014-10-26 21:03:48 | 日記

今日は日曜出勤。

秋は、、色んな所でイベントがある

職場の近くでも、食のイベントやって居て。。

駐車場がいっぱいとなり、、大変でした

午前中だけの仕事だったので。。

娘に少し、美味しそうなものを買って帰りました

昨日の夜も、同僚と娘たちを連れて、、

安く美味しいものが飲み食い出来るイベントに参加

街中の一角の、、普段は敷居高くて行けない感じの店などが

500円位で色々提供してくれるからかなりの人が来ていた

子供たちも楽しんでいる様子でした

私たちも300円とかでビールも飲めるので、、調子乗った?!

最近弱くなったのもあり、、朝は少しきつかった

明日は、、検診もう、夜は9時以降食べられないから。。。

何となく、、やはり決められると。。我慢って感じると、、きついね

朝ごはんも、食べれないのに、、娘には作らなきゃいけないから。。

それ考えると憂鬱だけど。。

その分、検診が終わった時の解放感、充実感は増す気もします

検診は大切な事はあるからね

去年、大切な友達が他界してしまったけれど。。

定期検診していれば、、

ってお通夜の時に、、彼女の娘が何度も言っていたの。。

なんだか心に残っているからね

守る存在が居る分、やはり今日と明日の朝は我慢してちゃんと受けなきゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足 | トップ | ちょっとの思いやり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事