Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

今日は疲れた

2014-12-15 19:57:29 | 日記

今日も慌ただしく仕事の1日は終わる。

忙しさに、翻弄されて何だか夕方には、、金曜日の気分になっていた

今日金曜日?!

同僚は。。今週始まったばかりですよ大丈夫ですか?!

願望だったのかな。。休みたい!って気分になったからね

そして、、最後の仕事を仕上げた時、、なぜか眠気に襲われた

同僚の帰ろっ!って声で。。はっとする。。

何だか、、終わった!っと思ったら。。急に眠気が襲ってきたよ

シャットダウン!!って感じにね。。というと、、

皆は笑ってくれました。

忙しく、大変な時も、、笑ってくれる同僚に助けられます

今日はゆっくり休んで、、明日に備えます!

寒さも増してきたし。。体調管理は大事だからね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 人の温かみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事