Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

今日は家の事

2012-08-08 15:46:13 | 日記
暑い中。引越し準備に入りました
朝から。。友達が来てくれて。。
運べるものを少しまとめて運んでくれました
暑い中ありがたかったです
まだ、新しいマンションは。。リフォーム工事中
綺麗にしてくれてるの見るのって楽しいですね
スポーツ飲料を何本か買って、暑い中ありがとうございます!っと
置いてかえりました
市役所の仕事は。。お盆休みとか無いだけに。。
(お盆は逆に忙しい
今日の休みは貴重です
今から。。また仕分けしてダンボールにつめていきます
こんなに。。物があったんだ
なんて、、改めて感じています
本当に、、使わないものは。。
処分したり、、綺麗なものは。。あげたりと。。
分けています
こんな作業していると。。
この後は。。ほんと物は必要最低限、、考えてから買う!
なんて強く思いますね
まだまだゴールが見えない、、片付け物の山です
とにかく、、やるしかないんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとり教育 | トップ | 明日は5時起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事