Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

地道に頑張る

2015-04-25 21:08:02 | 日記

久しぶりに

にスーツを着る

太って居るのを感じる

頭を打ってから、、運動を止めていた

そしたら、、やはり順調に太るね

何もなく健康なのは本当にありがたい事なんだよね。

職場の皆も優しくて、、

ずっと、行きはバス通勤、帰りは交代で送ってくれていた

週末から、帰りは自分で歩けるからありがとう!

っと言って歩いたけれど。。1日2日頑張った所で変わりなし、、

これから、また1から頑張って歩こうと思います。

歩いたり、走ったり、、続いていた時は、やはり結果出てたからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は今日 | トップ | ネパールの震災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事