Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

初めての返品

2021-10-31 16:42:21 | 日記

朝妹から電話を貰い

母の病院に届け物をするのに一緒に行く事に

妹ともゆっくり話したかったし

妹は初めて行くから一緒に来てくれたほうが安心みたいで

その用事は私には嬉しい事だったのですが

妹が来る直前、荷物が届き、それがびっくり

娘の為に成人式の前撮り用に髪飾りを注文していたんですが

中国からで、注文するときには書いてなくて、

箱がボロボロ、テープぐるぐる巻き

宛先シールが3枚くらい無造作に貼られていて

開けるのが怖いくらい

仕方ない開けてみたけど、注文写真と余りにも違い

チャチな作りで、騙された感が半端なく

すぐに返品手続きしたかったけど

妹が迎えにくるから、後にして

家族の事もあるから、いつもは昼前に帰るのだけれど、

今日は昼も一緒に食べよう!と言う事になり

病院から出たら12時を過ぎてしまったからね。

近くに出来たサンドイッチ屋さんに行って見る事に

到着したのに、残念今完売になりました!と言われ

近くのおにぎり屋さんに行く事に🍙

そして、我が家でゆっく食べてお話して

もっと一緒にまったりしたかったけど、お互いそうもいかず

妹が帰ってから返品作業をし始めました。

返品の為の支度はできたけれど

届けてくれた佐川急便に電話すると

4時までに持って来てくれたら受け付けます!とのことで

車でナビ使って行く事に(意外と遠い)

でも海外って言い忘れた私が悪いのだが

佐川急便では受付出来ず、DHLに頼まなきゃいけない事に気付く

窓全開で金木犀の香りが良い具合に香り、もうこうなったらドライブだ!

と気持ちを切り替え帰る事に。

空の雲も撮影したくなる位綺麗で、でも運転してるからね。

家に帰ったらもう、うっすら暗くなり始め。日曜日終わった!って

なんとなく寂しくなってブログ書いてます。

色んなハプニングも有って、色々覚えて行くですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院は穏やかでした | トップ | カスタマーサービスの仕事ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事