Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

カスタマーサービスの仕事ぶり

2021-11-07 17:54:29 | 日記

この間書いたブログの注文の問題で

カスタマーサービスの方とやり取りして

仲介としての大変なやり取りも、手際よく進めてくれて

1週間近くかかったけれど、やっと決着できました。

結局、業者も返金には応じてくれたけれど、

商品返却したくても、出来なくて

確かに、海外からなのに、国内と嘘ついていたから

返すだけで沢山お金もかかりそうだから

最後はそちらで処分してほしいと言う事に。

色んな業者や人がサイトに登録して

時には、嘘をつく人もいる。

それでもカスタマーサービスの方は言葉を選びながらも

仲介を頑張ってくれたのを見て

寄り添いながら進めてくれた事に感動しました。

もちろん私もこれからは気を付けないといけないけどね

実際お会いしてないけれど

(始めは電話で後はメールのやり取りでしたが)

この1週間問題解決のために沢山頑張ってくれる姿勢に

すごく励まされ、私も頑張らなきゃと影響を受けたり

若い力、頑張っている力に触れた気がしました。

このブログを読んでくれた昔のPTA仲間から優しいお言葉も頂き

コロナや色々で会えてないけれど、メールやブログなどで繋がりながら

人の気持ちを感じた時間でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての返品 | トップ | ブログを書きながら気付いた事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事