Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

中々充実

2014-12-10 20:24:08 | 日記

同僚の悩み相談にのり。。無事笑顔になってくれて

母の誕生日のお祝い!っと、2時間しか時間はなかったけれど。。

一緒に夕食を食べて、笑顔ばかりの2時間を過ごして

出会えた人たちが笑顔になれる事を提供できた時。。

やっぱり、充実感を感じるものですね

あちこち、、走りまわった感はあるけれど。。

良かったって気持ちに包まれるのは、、幸せなことです。

ずーっと、悩み続け、、渦の中にいたと、、彼女は言ったけれど。。

無事脱出できたみたい

賢い人だから、、話していくと、解けてくれた

これからも。。応援していきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 不愉快 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事