Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

服装も大事

2012-10-11 19:36:45 | 日記
今の職場は。。まだ、暑いです
だから、、ついまだ、夏服を内側に来て、、何かを羽織って行きます
やはり、、暑くて、、夏の服のまま1日仕事
でも、、あまりにも夏っぽく
途中、、季節先取りなら、、おしゃれに感じても。。
逆は。。なんとなく恥ずかしく感じたら
なんとなく。。テンションも下がり気味でした
まあ、忙しく、、それどころでは無い時間帯もありましたが・・
服装も大事です
綺麗に出来ることならしていたいですね。。
誰かに見せるというより。。
自分の背筋をピンと保つために
どうでも良いになっていくと。。色々どうでも良いに成りがちです
自分から楽しい時間作りは必要ですよね
色々大変な時、忙しい時こそ。。
自分の楽しみも。。作っていかないとですね
明日は、、気分も上がるような服装を考えて支度して寝ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事