Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ゲスト

2012-10-10 20:35:31 | 日記
今日は、休みが残っていたから。。
休みを取り前々から来る事になっていた友達が来る日でした
お昼を作っておもてなししたかったから・・
土日から。。ランチ用にテーブルクロスも用意していたが
朝早めにお使いだけはしておきたく
何度か、通っても混んでいて手続き出来なかったソフトバンクに行ってみた
子供と遠方のパパのパイプを作りたかったから
久々平日昼間のバスに乗った
びっくり
皆、自分勝手にも。。2人掛けのバスの座席の奥には座らず・・・
手前に奥を空けて座るから。。
見事に座る場所が無い
1人だけ上品なオバさんが奥に座ってくれていたので。。
その隣に座る事に
東京では。。こんな事なかったのに。。なんて腹立たしくも
都会は。。冷たい!なんて言う人もいるけど。。
人慣れしてる分、さりげなく人を意識して行動出来ています
ソフトバンクでは。。いつも待たされます
接客している人達は。。頑張っていると思います
ただ対応人数が全く足りてない
私達も窓口業務だけに。。待たせる事はなるべく無いよう、、
とにかく気を配ります
今日は1時間半待ち
大切なゲストの為の時間を割く事に
番号札は2番!!朝から行ってます、、なのに。。1時間半
つい、まだ、かかるのでしょうか?!と強くいってしまった
その後、まもなく呼ばれて手続きに
ソフトバンクは今人気もある会社だとしたら。。
こんなに人を待たせる体制はおかしい!と思いました
何だか、、イライラ募る午前中
急いで帰り。。
急いでパスタを作りました
本当は。。もっと、、隠れ家レストランみたいにしたかったのに。。
リフレッシュして欲しいと慌てて作り
何とか。。喜んで貰えたかな
品目は少し少なくなってしまったけどね。。
でも、、色々話して楽しい時間はすごせました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去記事 | トップ | 服装も大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事