Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

トースターの寿命

2014-06-19 19:30:51 | 日記
朝、トースターにパンを入れて。。いつものように焼こう!って思ったら。。
ジーっとは言うが。。焼けない
とうとう、、13年使って。。終わってしまった
色んな料理にも大活躍だっただけに。。
何となく寂しかった
物には寿命が有るものね。。
今までありがとうと電源を抜き。。
週末、また新しいトースターを探しに行くことにしました

やはり。。前日の揚げ物を温めるのも断然トースターでチンしたほうが美味しい!
最近は、お弁当に入れるハムエッグも卵料理もトースター簡単クックして、
朝の洗いものを減らす術も編み出してたのに
野菜のチップスも色々作った
使えないのは。。結構きつい

物1つと歩んだ13年間も色々思いでさえある
朝のそんなハプニングから。。いろいろな思い出がふと蘇る

トースターは友達から貰ったもの
彼女はどうしているかな?!
ふと、連絡とってみようと思いました
色んな大変なことも乗り越えて。。去年幸せに暮らしてます!って。。
嬉しいメール貰ってたから安心はしてるんだけどね

それぞれの道を歩んで連絡も、、そんなにとってないけれど。。
こうして、思い出せて、幸せを願える友達が沢山いると。。さみしく無いね

トースターが、、寿命が来たのは。。さみしいけれど。。
13年間美味しい思い出をありがとう
って思える位。。物との思い出も。。結構あるもんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調管理 2 | トップ | 幸せと感じるのは、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事