Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

こたつから出るには

2022-01-30 12:54:09 | 日記

時の経つのは早く感じます。

少し前に、週末このブログに良い週末をって書いたような

コロナ蔓延で、やはり自宅で週末は過ごします。

本当は、ポストに少し前

美味しそうな混ぜそばのチラシが入って居て

この週末500円で食べられるらしく

母を誘って、行きたいっと思っていたんだけど

安く食べられたとしても、コロナ感染したら人にも迷惑かけるし

コロナ収まったら食べに行こう!と思いました。

だから、家でゆっくりまったり過ごしてます。こたつから出られません。

さっきは、こたつに入ったまま腹筋を少しやりました。

今年からきちんと筋力をつけて行くと少しずつ始めてます。

でもこたつからは出られない

エイヤー!と頑張って30分だけこの後掃除はしようと思います。

その後はご褒美のアマゾンプライムで映画見ます

コーヒーを入れて、お菓子か、簡単なつまみを作り

映画鑑賞!

ご褒美を用意しないと動けなさそうなので

どうせなら部屋を綺麗にして見たい。

皆さまも良い時を

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼納祭前日 | トップ | 紋々と考えるより気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事