Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

焼納祭前日

2022-01-27 17:02:50 | 日記

今日はお休みでした

明日神社で焼納祭が有るため

今日、正月飾りなど納めるものを持って行きました。

その後は、少し買い物もして帰ってきました。

12時過ぎ、有名な餃子屋さんの前を通ったけどやって無かった

そうか、蔓延防止が出たからですね。

なんとなく人の出も少なく感じました。

神社では受験生かな高校生位の男の子が2人絵馬を括っていました。

がんばれ!と心の中で応援して。

去年は私もここに通って、絵馬も書いたななんて思いながら

お陰様で無事大学生になれたからありがたいです。

今年は心静かにお礼だけ言って帰ってきました。

帰りにふと、今度は私が頑張る番だと頭に言葉が降りたような

焦らず、前を向いていろんな視点を持って生きたいと思います。

人を笑顔にできる仕事。

どんな形で実現していくかは見えてくるような気もします。

今の仕事でも日々心を尽くして居ればね

今の延長に未来はあるから、日々を大切に過ごしたいものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな一日 | トップ | こたつから出るには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事