Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

徹夜

2015-08-20 18:36:49 | 日記

娘はとうとう、1つの宿題の締め切りぎりぎりとなり、、

昨日徹夜してました

私も、頑張り時だけに、、履歴書買いたり、、色々前に進むべき手続きなど

してました

徹夜組との生活はご飯の時間も狂ってしまい

体調崩さないように!最近の私たちは豆乳ヨーグルトを作って食べるようにしています

はじめは、市販の豆乳ヨーグルトを買い、余り売っているところも少ないのでその後は、

無調整の豆乳を買って、少なくなるたび、その容器に豆乳を入れて夏は常温で1日もすると

ちゃんとできてます!

ゴマペーストやきな粉、抹茶、砂糖を入れて食べるのが定番になってきてます

やはり、体調管理は大事。。

しかし、娘はまだ寝ませんもう35時間位は起きてるけど、、

まあ、若いんだよね!

私も、若い頃は3日間殆ど寝ずに、、

3日目落ちるように寝て目覚めたのは24時間後っと言う事良くやっていた気もします。

目覚めて、今は朝なのか夕方なのか分からないなんて事よくあった気がします。

今は、徹夜すると、身体中ジンジンして辛くなるだけなんだよね。。

昼ごろ、自分の携帯を確認したら、、この携帯も宿題の手伝いしていたみたい

埴輪の写真やら何やら!入ってました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約簡単夕食 | トップ | チンジャオロース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事