Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

糠漬けはじめる

2016-05-10 21:45:06 | 料理

とうとう、糠漬け始めました。

簡単に始められる糠を買ってきて。。

私のベジブロスも入れて始めは作られた味だけど。。

段々、私のぬか床にしていくぞっと意気込んでおります。

初めは、きゅうりとなす!そして今日は大根つけてみました。

娘もおいしいね。っと食べてくれます。

食で身体は作られるからね。

そして、どうせなら。。おいしく頂きたいものね。

そして、楽しんで作る

夏に向けて、プランターにも。。オクラとプチ甘トマトの苗を植えました

去年収穫したバジルの種も植えて

ベランダもおいしいもの作りに備え始めました。

ここのところ、雨続きだけど・・我が家には恵の雨です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 5 | トップ | 糠漬けと人? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事