Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

糠漬けと人?

2016-05-13 20:50:54 | 日記

週末!

だけど。。糠漬け初め手から、、

毎日、まっすぐ半ば急いで家に帰ります

発酵もしてきていい感じです。

仕事も、まだまだ覚えることはいっぱいですが。。

何となく慣れてきました。

笑って貰ってなんぼ。。

前の職場程、皆が仲良く信頼関係って感じではないみたいだけど。。

どうせ働くなら、、いい関係をね。作っていきたいね!っと。

帰りに1つでも笑いを提供して帰る事に。

糠漬けも、毎日かき混ぜ、色々な野菜を試しにつけて、

野菜のエキスも含めて、毎日変わっていきます。

色んな野菜のおかげもあり、柔らかくなってくれます。

人も、色んな人に出会う経験で柔らかくなる

何だか似てるね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糠漬けはじめる | トップ | 月曜日の記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事