Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

体調管理 3

2017-06-19 21:54:06 | 日記

とうとうヘルペス出来た

疲れると見事に出てくれる。。

やはり、免疫力が低下するのでしょうか。

もちろん、栄養補給が大事!

去年から仕事帰り歩いている時見つけた無人購買がある。

そこは、安くて色んな珍しい野菜も置いてある。

有機野菜らしい

少し不格好だったり、珍しかったり、、で5時半過ぎでも何点か残っている。

おいしそうな野菜を安くゲットして、楽しく料理し食す。

それは、忙しかろうと、唯一の楽しみ!だけに、色々作って試していた。。

でも、ヘルペスができるとは。。

相当疲れてるな!っと、ビタミン剤を飲み早めに寝る事に。。

そしたら、ひどくはならずに終息。

良かった

自己管理はしていかないとね。

なんでも悪化してしまうと。。後が大変!

早め早めに対処していくと、病気関連は軽く済むみたい。

まだまだ、この忙しい時期はあと1か月は続くから、美味しいもの作って食べて!乗り切ります

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの笑顔 | トップ | 将来の為に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事