Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

病院にて

2013-05-08 20:05:02 | 日記
今日の午前中はお医者さんに行きました
昨日からの首の痛みに耐え切れなくてね

治療の後は、、
シップ薬を頂いて帰りました

GW明けで混んでいるとの事。。
色々な人が来てました

首が痛いから。。
いつもなら本も持って行っているから。。待ち時間は読書ってとこだけど。。
今日は、、読む気にもならず、、どうせなら。。人間ウオッチング

お金持ちのおば様?!一族が額の大きな遺産の話していたり
こそこそ喋っていても。。意外と聴こえてきて

きれいなお姉さんがゆっくり、料理本読んでいたり
子供がママの隣で、、眠っていたり

サンダルで来てる親子など。。
本当に色々な人がいるな
なんて見てました

それぞれの人達に、、それぞれの人生があり
それぞれの、悩みも、、喜びもあるのです

全く知らない人達がいっぱいいるけれど。。
全く違う人生ドラマもあるんだよな
そんな風に考えると。。
この地球上に、、自分だけじゃないなんて
沢山の人生があり、共に生きている
なんて、、思うのです

首は、、少しずつ治ると思うから。。ストレッチしながら。。
明日の仕事に備えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔軟性 | トップ | 正直で良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事