AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

チキン南蛮を作ったよ

2015年12月28日 | 趣味
今日は晩御飯にチキン南蛮を作りました。

タルタルソースも作ってみたんだけど、

あまりの美味しさに


ペロリ



と無くなって、写真はありません。


タルタルソース、好きだから、今日、自作できるのがわかって嬉しかったー。

ピクルスの瓶詰めをセールで安く買ったのも良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのかんの言って、大学。 | トップ | 明日から防府 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事