AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

なんのかんの言って、大学。

2015年12月27日 | どーでもいいこと
なんのかんの言って、結局大学に来ています。


さっき、一瞬停電があって、


ああ、今日は何かそんな感じの連絡があったような気もして、


ちょっと焦りました。


幸い、デスクトップのパソコンは、バッテリーがついていて、入力中のデータがデータが飛ぶこともないのですが、


大学のメールが使えない状況で。。。。。。

ーーーーーーーここまで12月27日の16時ごろーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーここから12月28日の午前6時ごろーーーーーーーーーー

で、うちに帰って、今、書類を送りました。

卒論の原稿、直しを送ってくれた学生さんのものを読んでいます。

あと二人から、届かないぞー。ここで愚痴っても仕方ないか。


実習の指導案についてのメールも一人からしか来てないぞー。

大丈夫かよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコパン | トップ | チキン南蛮を作ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事