AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

これはあたり。ちょっと塩気が強いかも。

2017年11月21日 | koyangyiのイチおし
カレーが好きなんで、レトルトもよく利用しますが、

ファミマのこれはあたり。

おいしかった。

ただ、ちょっと塩気が強いような気がする。

塩辛い食生活の僕がいうくらいだから、薄味の方には、塩気だけが前面に出ちゃうかも。

僕の体調かもしれないけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病膏肓に入る | トップ | 重要な問題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koyangyiのイチおし」カテゴリの最新記事