AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

名城公園でお弁当

2010年04月25日 | どーでもいいこと
お弁当を作って名城公園に行きました。

今日は、自転車天国も実施していたので、みんなで面白い自転車を借りて乗りました。

お父ちゃんが箸を持ってくるのを忘れたので、よく手を洗って、手づかみで。

もぐもぐとよく食べてくれました。

公園の遊具は、いくつか新しくなっていました。
ジャングルジムと、コンクリートで作ってあった壁のような遊具がなくなっていましたね。

名城公園にはお昼を挟んでずいぶん長い間いました。

そのあと、ついでなので下水道科学館に行きました。

浮沈子の工作をさせていただけましたよ。


お父ちゃんは子供たちが遊んでいるとき、図書室に入って本を見ていました。

すると、こんな雑誌が。



業界としてはかなりの団体があるから、なんぞ業界雑誌くらいはあるだろうと思っていたのですが、ずいぶん立派な雑誌でした。
中を見ると、下水道だけではなく、配管に関する技術の紹介など、面白かったです。

いろんな雑誌があるものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部日本・日本語学研究会(... | トップ | ちょもらん麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事