AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

悲劇は突然やってくる

2016年12月20日 | どーでもいいこと
研究室のエアコン。

私が赴任した2008年当時、すでに結構使い込まれていたエアコンですが、

昨年度あたりから、冷房が突然止まるとか、温度設定がうまくできないとか、トラブルが続き、今年度、付け替え用と思っていたのですが、

業者さんから、脚立が置けるだけのスペースを作らないと工事できない、という当然といえば当然、冷酷といえば冷酷な通達を受け、

今年はあきらめよう、となったところでしたが、


今日、暖房の調子を見てみたら


変な音がするだけで温風など出てこない


なんてこったい。暖房がダメかよ。


まあ、暑いのよりは我慢できるからいいか。と、あきらめモード。


この建物の全面改修まで待とうかな。って、いつになるのかわからないし、どうしたものか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年夏のお仕事 | トップ | 多文化リテラシー「日本とア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事