AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

今週末は秋祭

2015年11月11日 | どーでもいいこと
この週末は、大学祭の秋バージョン、秋祭です。


いろいろな経緯があって、昨年度から、大学祭実行委員の顧問教員のようになっていて、


えらく大量の書類にサインをさせられているのですが、


結構ずさんな書類も多く、私も書き直して持ってこさせると間に合わないよなーと、口頭注意で終わっていたところもあったのですが、


さすがに繰り返されるので、委員の方に、間に合わなくなっても知らない、ちゃんと書いておいで、と連絡したら、


今朝から届く書類がきちんと書かれていて、ほっとするやら、もっと早くきつく指導しておくべきだったか、と思ったり。


事故が起きませんように。


みんなが楽しめるものになりますように。


そんなことを考えつつハンコを押しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会のお知らせ | トップ | ちょっとしんみり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事