AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

卒業おめでとう そのいち

2011年03月25日 | どーでもいいこと
3月23日、卒業式でした。

3名の大学院生さん、修了、おめでとうございます。

留学生の方は、私の授業で明治期の手書きのものを読んだりしましたが、ちゃんと準備してきてくれて助かりました。

大変でしたよね。

リソースの活動を一緒にした院生さんもいます。

書き始めればきりがないのですが、たくさん助けてもらいました。どうもありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知立駅のエレベーター、完成。 | トップ | 卒業式 そのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事