AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

むっくりと買い出し

2010年12月24日 | どーでもいいこと
代休を消化するということで、年内は休暇をいただいています。

韓国から帰って、久しぶりにゆっくり寝させていただきました。

今朝は10時前に起きましたよ。

体中が凝っているというか、病的なものではなく、単に疲れているだけなのですが、しんどいので、午前中はうちにいました。

お昼ご飯は、この前の九州出張で買って帰ったとんこつラーメンにしまして、それから子供たちと外出しました。

もともと、ぷくの目覚まし時計を買うのが目的でしたが、それは今度防府のおじいちゃんのところに帰ってからということで。

今回は大須の商店街をうろつきました。

たこ焼き食べたり、プチたい焼きを食べたり。

写真は残り一つになってしまったプチたい焼き。

そうそう、みんなのごはん茶碗を新調しました。

お土産には団子を買ったり。

はるどんがお母さんへのクリスマスプレゼントにするといって面白いグッズを買いました。

袋グリップ

ま、いいことですな。

ブラジル料理のお店で、鳥の丸焼きを売っていたので買ってしまいました。
1300円でした。

今日は雪になるかもというほどの気温で、風も強い一日でした。

前にも書いたかもしれませんが、大須観音の境内には、



こんなのがあります。

帰ってお団子を食べて、一休みしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬山 | トップ | クリスマス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事