AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ごめん、はるどん、大丈夫だと思う

2015年07月18日 | はるどん四コマ
下品な話ですみません。お食事中の方は、ご遠慮ください。


さて。


朝、起きるなり、お父ちゃんの体の一部から、長い音が出ました。


寝ていたハルドンはその音に目を覚まされて、



「ねえ、お父さん、今、女の人の悲鳴が聞こえたんだけど」





 ああ、大丈夫だと思うよ。

と、返事をした途端、再度長い音が。



「ねえ、お父さん、今も聞こえたような気がする。何の音? 女の人の悲鳴じゃない?」



いや、違うと思うはるどん。


ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Selamat Hari Raya! ラマダ... | トップ | 今日の獲物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事