AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

知立駅のエレベーター、完成。

2011年03月25日 | どーでもいいこと
完成しました。

ホームの売店は戻ってこないのでしょうか。

小腹がすいた時、ラーメン、うどん、おでん、と助けてもらいましたが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるどんと募金 | トップ | 卒業おめでとう そのいち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (aika)
2011-03-26 04:53:49
知立駅にエレベーターですか。
雰囲気も変わったような、変わらないような。
返信する
変わったような、変わらないような (管理人)
2011-03-26 06:41:06
いつの間にか、戻ってましたねえ。今回は何も送れませんでした。ごめんなさい。

知立駅、エレベーターの工事が始まるまでは、何一つ変わっていなかったのですよ。売店ののれんですら、同じデザインで。

工事が始まってから、売店がなくなり、写真のような形になりました。

今日(3・26)からダイヤ改正です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事