AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

バスに乗りたい

2007年12月10日 | どーでもいいこと
息子がバスに乗りたい、とせがむので、いつも行く公園(自転車県内)まで、バスで行くことにしました。待ち時間や、バス停までの移動、バス停からの移動を考えると、自転車のほうが圧倒的に早いのですが。

バスに乗り込んで、ボタンを押す瞬間の息子の顔といったら!

皆さんにお見せしたいくらいの顔でした。
帰りにボタンを押すのは娘。

これまでは、「次は○○」っていったら押すんだよといっていても、ボーっとしていた娘でしたが、今回は、お父ちゃんやお母ちゃんが話をしているときに、ちゃんと聞いていて、ボタンが押せました。
大きくなったね。お父ちゃんは安心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気清浄機 | トップ | 悪い人になったらどうしよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事