AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

鶏のスピエード・・・おいしかったです

2008年05月17日 | どーでもいいこと
気になるイタリアンのお店がありまして、

イタリア小皿料理 Piattino(ピアッティーノ)

時々、そばを通るわけですよ、賑わいが外からもわかって、おいしいんだろうなあと。

通り過ぎながら、入口を覗くと、正面に鶏のロースターがあって、くるくると回っています。

で、今日は妻に、「ぜひ食べたい」と懇願し、お持ち帰りできるかどうか、尋ねてみました。どうも、「お持ち帰り」という人はあまりいないようで、満足な包装はできませんが・・・とおっしゃったものの、対応していただけました。

ありがとうございます。

持ち帰って、子供たちとわくわくしながらいただきました。

で、これがまたおいしい。

お店でいただくともっと美味しいはず。そう思った晩御飯でした。

鶏のスピエード、リンク先のページの下のほうに写真が出ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学祭に行きました | トップ | 覚え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事