AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

教育実習生の研究授業へ

2009年06月17日 | 研究
教育実習生の研究授業を見に出かけました。
8時50分からの一時間目の授業です。
渋滞に巻き込まれてはいけないと思って早め早めに行動をしたつもりですが、いま、8時過ぎ、訪問する学校の近くのコンビニで一息ついています。
何のかんのいって1時間ちょっと掛かりました。渋滞でもないのに。

今日はこの後授業を見せていただいてから、大学へ大急ぎで戻って、大学の授業をしなければなりません。
間に合うかなあと心配しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発行されました | トップ | まあ、びっくり! gooブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究」カテゴリの最新記事