AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

気が緩むといけない

2013年06月07日 | どーでもいいこと
UFOキャッチャー。

気が緩むとつい。

今回はこれ。





カメラです。

動画も、と書いてあるけど、動画は50秒程度ね。

静止画は画質をよくすると25枚、悪くすると250枚。

300万画素だってさ。

電池式で内部メモリのみ。

撮影したものは、パソコンにつながないと見られない、トイカメラですな。

フィルムのカメラは現像までわからなかったから、それを懐かしむ感じですな。

ま、いじり倒します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒板、黒板、黒板 | トップ | はるどん海に行く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (つま)
2013-06-10 16:52:19
相変わらず素晴らしい腕前で、なんだかなあ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事