AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

なつかしいっす

2006年02月16日 | どーでもいいこと
 新聞をネットで見ていたらこんな記事が。

18日に英語暗唱弁論大会、中・高2部門に58人挑む

 いや、僕も中学校2年の時に、これに出たことがあります。
 あの時は徳山大学が会場でした。

 7位だったかなあ。なんか思い出に浸ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキはアグネス | トップ | そういえばバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事