AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ありえなーい!

2010年04月24日 | どーでもいいこと
子供たちを連れてお出かけ。

子供たちが遊んでいるので、いすに座って、自販機でバニラ最中アイスを買って、それを食べておりました。

ちょっと離れたところに、はるどんと同じか少し年上くらいの女の子たちが座っていて、大きな声ではないのですが、よく通る声でおしゃべり。

担任の先生の悪口を言ってます。

結構きついこと言ってるな~と耳だけそちらで聞いていると、






「・・・ねえ、あそこのおやじ、最中アイス食べてるよ。」

「ほんとだ」

「ありえなーい」




・・・・いつの間にか僕の話になってます。

ありえない人間になったようです。おいしいのに。

しばらくすると、彼女たち、最中アイスを売っている自販機を探し始めました。

どーでもいいですが、ありえないらしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類仕事 | トップ | 中部日本・日本語学研究会(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事