AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

雪が降ったよ

2009年12月31日 | どーでもいいこと
31日の朝、防府は雪でした。

おじいちゃんとお散歩に行きましたよ。



枝が樹氷みたいになっていてきれいでした。





ベンチに積もった雪で雪だるま。


お父ちゃんの「スナフキン風ゆきだるま」


こちらははるどんの作品。縦長の目が特徴です。



ここには護国神社があります。前にも書きましたが、狛犬の変わりに日進日露戦争の砲弾がおいてあります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もち | トップ | 違うんですっ! 違うんですっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事