AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

メール転送ソフト

2005年08月19日 | ミステリー
 メール転送ソフト、フリーソフトをダウンロードして使っています。
 大学へ来たメールを、hotmailとニフティと携帯に転送します。こうしておくと、ネットカフェ、携帯、ザウルスのどれかで受信できますから、海外に出てもなんとかなります。
 ところがこの転送ソフト、フリーソフトなので贅沢は言えませんが、あやしい。

 何があやしいって?

送られてくるメールが勝手に振り分けられてる!

 具体的に言いますと、携帯に転送されているのに、ほかの二つには来てないとか、携帯だけ届いていないとか、ホットメールだけ来てないとか、そういうことです。

 なもんで、ちと困ってます。
 まあ、どれかには転送してくれるからいいんだけど。
 あとね、この転送ソフトだと、添付ファイルがどれでも読めなくなるから、それは困りますな。

 ただだから、仕方ないと言えばそれまでですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は姫路です | トップ | 体脂肪計つき万歩計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミステリー」カテゴリの最新記事