AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

同窓会

2005年12月08日 | どーでもいいこと
高校の同窓会の案内が来ました。
う~ん、懐かしい名前が書いてある。
日にちは・・・1月2日??

いかん、今年の年末年始は帰省しないじょ。

一昨年、高校のクラスメイトの名簿を作ったんです。高校の時、室長(しっちょう:クラス委員、学級委員みたいなのをうちの高校ではこう呼びます)だったので。そのとき、何とかクラスの半数の人の情報が集まって、情報を提供してくれた人に送ったんですよ。同窓会の幹事の仕事が楽になるようにと考えたもので。
ま、お世話役の人の役に少しはなっているようでうれしく思っています。
で、そのとき同時にメーリングリストも作りました。今回、メーリングリストを通じて、欠席を知らせたら怒られました
ごめんよ、休んで。

来年の総会、5月21日だそうです。こちらは何とか都合をつけたいと思っています。でも、どうなるかなあ。心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お金をどうぞ」 | トップ | 今年も12月8日になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事