AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

なんじゃこりゃあっ (-_-;)

2008年08月23日 | どーでもいいこと
防府の実家に戻っています。
お昼にあんパンを買いました。

一口食べた写真です。

あんこだけ、掻きだして食べたわけじゃありません。

あんまりです。

あんまりだと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路の仕事を終えて | トップ | 防府で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸発? (aika)
2008-08-25 20:32:41
お久しぶりです。

あんまりな写真に
思わずコメントしてしまいました。

最初はあんこの上に、りんご餡があるのかと。

ひどいっひどすぎる

返信する
ひさしぶり! (管理人)
2008-08-26 04:23:49
コメントありがとう。
久しぶりだね、ほんとに。
元気ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事