AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

公開講座が終わって

2006年07月02日 | 研究
無事に公開講座が終了しました。
後片付けは、月曜日
年齢層が、これまでよりも高めだったので、淡谷のり子さんの歌も分かっていただけました。

戦前の教科書をじっくり見ていただく時間を作りました。例年よりも、いろいろな質問が出たのも、ゆっくり見ていただけたからかもしれません。

来週は留学生と交流の時間になっています。

おいで頂いた皆さん、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究」カテゴリの最新記事