AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

いろいろ

2006年07月03日 | どーでもいいこと
昨日、久しぶりに町に出てうろうろしていたら、「アンジェラアキコンサート」なるものをしておりました。
よく知らなかったんですが、徳島出身の方だったんですね。

エスカレーターが止まってすごい人だかりでしたよ。

そんな中、引越以来の疲れをもみほぐしてもらっていました。
引越前に、寝転がっているときに子供が飛びかかってきたことが原因で、腰の左側がちょっと変なんですよね。違和感があるというか。ま、そんなこんなで。

さて、日曜日の昨日は、息子の通っているプリスクールの星祭りでした。
踊りを踊って、ビンゴをして、ゲームをして帰りました。
なんと、ビンゴでは商品をもらえるうちにビンゴになって、大喜び。(←父親がという説有り)

踊りもね、意外だったのが、先生を見てちゃんと踊っているのが息子だったということでした。猫を数百匹かぶる性格らしいことが発覚。

そんなこんなでどたばたとした日曜日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開講座が終わって | トップ | 「思い出します」に経験は必要? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事