AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

『ちょっとした顔見知り』さん

2006年09月25日 | どーでもいいこと
ブログにコメントを頂いている『ちょっとした顔見知り』さん、どなただろうと思っていたのですが、昨日、ひょんなことから分かりました。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読む場所 | トップ | 茶々ハウスのランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ちょっとした顔見知り)
2006-09-25 21:01:52
私のことがブログにあるよ~と聞いてやって来ました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!



初コメントは挨拶もなくいきなり書いてしまって、ずっと失礼なことしてしまったな~と思っていました。

訂正の仕方もよくわからず、そのままで・・・。すみません。



以前から主人はこのブログのファンで、コメントを書いてみたかったそうなのですが、見かけによらず恥ずかしがり屋さんなので、私が代わりにお邪魔しています(*^-^*)どうぞよろしくお願いいたします。

返信する
ようこそ (管理人)
2006-09-25 21:05:43
こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

いやあ、読んでいただくような内容も無いのに、愚痴っぽくてすみません。

またおいでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事