AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

そして夜

2008年09月07日 | どーでもいいこと
ぷくの誕生日イベントの締めくくるのケーキです。
妻が栄まで買いに行ってくれました。

で、冒頭のケーキです。なかなかおいしそう。

ケーキを前にご機嫌のぷく。


ろうそくの灯を消す前、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました。



おめでとう、ぷく。

わがままが比較的許容されるのは、今日一日のみなのだよ。ふふふふふ。

さあ、遊ぶ時間がなくなる。さっさと遊べ。
お父ちゃんやお母ちゃん、はるどんの一言に左右されて、後から「あのせいで遊ぶ時間が短くなった」とごねるな。


どうでもいいことですが、ケーキを食べている時、お父ちゃんのようになるという話が出たときに、泣きましたよ、ぷく。

おとうさんのようにはなりたくないよぅ

だそうです。いーんだけどさ、まあ。

元気に5歳。ほんとにおめでとう。それから、いつも楽しくしてくれて、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいほーむに すみたいよぅ | トップ | 今日から韓国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事