AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

初夢

2008年01月02日 | どーでもいいこと
さて、皆さんの初夢はなんでしたか。

1月1日の朝、それまでほとんど機能していなかった娘の目覚ましが6時に鳴りやがり、娘はぴくりとも動かないためにお父ちゃんが止めに起きて、それからねられませんでした。

1月2日の今朝も、いつもの通り6時には目が覚めました。仕方がないので、部屋でインターネットを見てました。

そんな私の初夢は!











学生にさせる宿題を作ってました





結構鮮明に覚えているんですよ。
初級後半の学生にさせる宿題なんだけど、動詞の活用の総復習を入れてみよう、と思って問題を選んでいるところ。

仕事ばかりの1年になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生きしたい | トップ | テルミン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事